SSブログ

個展10日目 [絵]

今日はお天気でしたね。
気候の変動の激しい時は気をつけなくてはいけませんね。
昨晩はゆたんぽ入れて寝てしまいましたよ。

今日は先日来てくださったお客様から勧められた展示を観て回りました。
絵って、人と人を結びつけるんですよね。
立ち寄った宮坂画廊で、名刺代わりにと本をくださいました。(なんて気前がいいの!)
「画廊は小説よりも奇なり」という本でここのオーナーが書かれた本です。
ここに出てくるほどのミラクルはないものの、絵はいろんな縁を運んでくるものです。
読んでいて、いろいろ納得しました。

今日も、他の画廊で手に取った私の個展の案内状を手に、
他の人からも「いい展示だから行った方がいい」と勧められて来ましたという方や、
絶対来ようと思ってやっと来れましたという方もいました。
最近身の回りでいい事が全然ないから、私がいい展示をしていて嬉しいという友人もいます。
作家冥利に尽きますよね。
来て楽しんでもらえることを大事にしていましたから、良かったと思います。

さて、明日はいよいよ最終日です!
最後までがんばりま〜す!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんごを描く個展最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。