SSブログ

りんごを描く [絵]

今日は教室の授業でりんごを描いてみせました。
毎年最初はりんごから始まります。1回目は必ず私が描いてみせるのです。
同じスケッチブックに今までのりんごの絵が描かれてあるのですが、
ま〜、年々上手くなってますよ。木村先生も。
最初に描いたりんごなんてヘボすぎて目も当てられません。
描き続けないと、やっぱり腕は落ちるんでしょうね。




110602_2253~01.jpg
最高にきれいなりんごです。そりゃそうさ、三越で買ったんだから!スーパーに行く時間なかったの!



生徒さんたちが、私の描いたりんごの絵を写メでパシャパシャとって、
「待ち受けにするわ」って言ってます。
なんかご利益とかあればいいのに.....
絵が上手くなるりんごの絵.....とか!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chiaccio

描いたりんごの絵が見たいです!木村先生!
by chiaccio (2011-06-02 23:27) 

ミナ

確かに絵の方がいいのですが、
それは写し損ねました。今度、力作を。
by ミナ (2011-06-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個展8日目個展10日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。