SSブログ

個展8日目 [絵]

日付が変わってしまいましたね。1日が早いです。

水曜日は私の中では混む日です。
オープンしてすぐに途切れなくいらっしゃいました。

今日から岩絵具のサンプルを置いてみました。
前から気づいて置いておけばよかったのですが、思いついたのは前の晩でした。
日本画の岩絵具を分かりやすく説明しようと思ったのですが、
.......なくてもよかったです。



110601_1208~01.jpg
天然の鉱石を砕いたものです。左から、緑青、群青、群緑、トルコ石

置いてるだけでも、かわいいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ物りんごを描く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。