SSブログ

個展最終日 [絵]

本日最終日でした。先週は長く感じられましたが、今週はあっという間でした。

今回の個展は3年ぶりということもあり、今までの仕事の全体像が見れて、
私にとっても勉強になりました。
新たにいろんな方と知り合えたのも大きな収穫であります。
でも、何より無事に最後まで個展が開催されたのが嬉しかったです。
3月の大震災の後、明日は何が起こるか分からないという不安定な状況で、
何事もなく開催できるかが、一番の懸念事項でした。
震災後、いろんな展示がキャンセルされていくのを見ていましたから、怖かったのです。
4月に、いや5月に、多分6月頃にまた大きい地震が来る...なんて言われて、気が気でなかったです。
だから、毎日祈るような気持ちでいたわけです。
絵も、来てくれる方も、画廊も無事でありますように!

今回は絵もたくさん売れました。
チャリティーのしおりも完売です。
来場者数も、芳名帳に記載されなかった方のを含めると280名にはなります。
ありがとうございました!
これを励みに、また制作に邁進いたします。
これからも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


110530_1611~01.jpg
人気者だったゾウ。巨匠の絵が並ぶお宅に嫁入りです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トーン コスモス

マイオリル日々個展、無事盛会の内に終わり良かったですね。おめでとうございます。一期一会(絵)、感謝、感謝ですね。これを基に羽ばたいて、またマイオリて来るように・・・お疲れ様でした。
by トーン コスモス (2011-06-04 23:38) 

ミナ

この半年で4回も展示会をした。今年はこれで山場を越えたわ。これからやりたいことやろ〜〜。ま、その前に休養します。
by ミナ (2011-06-05 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個展10日目搬出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。