SSブログ

お外でスケッチ [絵]

今日はまた、暑い日でしたね。クラクラしそうです。
暑い+明日は搬入という今日の教室は外でスケッチです。
私がデモンストレーションで2時間描いて見せるという内容です。
限られた時間ですから、スケッチポイントを悠長に探している時間もなく、
いつも強行突破で行き当たりばったりで始まります。




110521_1523~01.jpg


久々の麻溝公園。これでは見えませんが、この奥と私の背後にたくさん人がいます。
今日はお天気がいいのと、土曜日ということで子供連れが多いのです。


向こうに抜ける道がいい感じな所があったのでスタート
日陰はいっさいない所でしたが、重装備で望んでなんとか描き上げる。


110521_1522~01.jpg



明日から究極に忙しくなるので、バテないように気をつける。
絵を描くって、体力いります。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yurimakko

搬入おつかれさま!
野外スケッチいいね! うまいなあ。
私もなんか描きたくなった気もする。。

by yurimakko (2011-05-22 23:47) 

ミナ

描け描け〜〜!
外でスケッチするの結構楽しいよ。
木村先生が、厳しく指導いたします。
by ミナ (2011-05-23 00:18) 

yurimakko

よし、スケッチ旅行だ!
by yurimakko (2011-05-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美術の窓6月号搬入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。