SSブログ

搬入 [絵]

こんな時間に更新

朝からいいお天気だったのに、作品をトラックに積み込んで
見送った後から空模様が怪しくなってきました。
そしてまさかのどしゃぶり。なんで〜
画廊入り口の道路脇にトラックを止められるので、
そこから急いで運び入れました。梱包は完璧なので、平気です。




110522_1651~01.jpg



搬入して絵を広げてみないことには、まったくイメージが掴めなくて
心配でしたが、画廊の方がサクサク手際よくやってくださるので
順調に展示できました。



110522_1958~01.jpg
スタッフのお二人を後ろから写メなどして余裕な私


それでも画廊を出たのは9時近く。
今日はお昼も食べてな〜い。


さて、明日からいよいよ始まります。
皆様のお越しを心からお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お外でスケッチ個展初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。