SSブログ

美術の窓6月号 [絵]

たった今、ピンポーンって何かが届いた。
ああ、新人特集として取り上げてくださった生活の友社から3冊届く。
明日発売だから、買いに行かなきゃ〜〜って思ってたところでした。


110519_1351~01.jpg


どんな感じで記載されているのか、見るまで分かりませんからソワソワします。
恥ずかしい.....私の顔はどうでもいいですが、絵は色が綺麗に出ていたのでよかったです。
私の絵は3カ所ありますから、見つけてね。

それにしても開くと知ってる顔がたくさん出てきたのでおもしろかったです。
みんながんばってるなぁ〜

手塚治虫のブッタ特集も載っているのですが、そこに!
DMの作品、マヤの由来になった摩耶夫人までお出ましになってるではないですか!
すごいシンクロニティだ。素敵〜〜



110519_1427~01.jpg      110519_1409~01.jpg
                         私の中で、勝手に夢のコラボ



さぁ、急に緊張してきました。まだまだ気の抜けない絵があるのです。



110519_1358~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会える!お外でスケッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。