SSブログ

会える! [絵]

昨日、世界堂に寄りましたらば、サントリー美術館のチラシを発見いたしました。
!私の大好きな文殊渡海図がお出ましになるではないですか!


maintitle.jpg
すごい迫力....


一度作品写真を見たときから憧れていた絵です。
この絵がなんとなく心に残っていて、最近菩薩様らしき絵を描いたのですが、
......恥ずかしくなってきました。

観たい観たいと思ってたら、やってきた!
忘れずに行かなくちゃ。ちなみに6/8〜6/27までの公開です!




110518_1145~01.jpg
30号、ようやく仕上げ。やっと40号に集中できるです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コワい放射能美術の窓6月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。