SSブログ

台湾旅行 3 [旅行]

2日目。故宮から戻り、さて夕ご飯を食べに外へでました。
ガイドブック持ち寄って、頭突き合わせて調べたお店にいきましたよ。

.......お店、間違えたかな?いや、ここですよ。

ちょっとイメージと違うのが気になりましたが、席に着きました。

........食事も、イメージとかなり違いました。

申し訳ないですが、出てきたものは残さない私ですが、こればかりは耐えられませんでした。
おかしいな〜グルメの国台湾のイメージがあったので、安心してたのですが。
デパートとかに入っているお店に行くべきでしたね。
この状態だと、日本人に屋台とかは無理なんではないかと思います。

あとトイレ。ホテルは平気かもしれませんが、台湾のトイレは、紙を流してはいけないので
置かれているBOXの中に入れるんです。女子はあの日だと困りますね。

この日、ちょっとだけ嬉しかったのが、日本未発売のバームが
ホテル横のセブンイレブンに無造作に置かれているのを発見したことです。
一人狂喜して大人買いしてしまいました。
110418_1434~01.jpg
どんな傷も跡なく治してくれると評判です。

どんな旅も勉強になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾旅行 2台湾旅行 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。