SSブログ

緑のカーテン [日日]



今日は今年一の暑さですね。でもこれからもっと暑くなるんですよね。
これから、暑さ対策を真剣に考えなければなりません。

昨日、ウチがいきなりジャングルになりました。
目隠しと暑さよけのために、叔父と叔母が緑のカーテンを設置したのであります。
これからゴーヤが順調に育ってくれれば、緑で覆ってくれるはずです。
枯らさないようにしなくては。
うまくいきそうなら、何か植えよう。
おウチに緑、憧れだったからな〜


110622_0832~01.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yurimakko

ゴーヤカーテン、いいよね。
育った時に、部屋の中から見る
日の光にすけるゴーヤは
すごいフォトジェニックだと思う!
by yurimakko (2011-06-22 18:00) 

ミナ

ゴーヤ デ フォトジェニック
いいよね〜。
これから日本人は暑さと戦わなくてはいけない。
工夫しよう!
by ミナ (2011-06-22 18:51) 

yurimakko

なんかで、暑さ対策として、
ボールペンのインクを青にする
とかいうのがあったな。。

清涼感のある絵を…。
by yurimakko (2011-06-23 21:59) 

ミナ

わたしも、体感温度を下げられるような爽やかな絵を専門で描くとか
おもしろいな〜とか思ってました。
ホントのエコアート!
by ミナ (2011-06-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなの花寄付 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。