SSブログ

アンティーク [日日]

出会ってしまった。素敵なアンティークの食器に。
前から気になっていたシリーズ。
トリオであり得なく安かったので、つい....
今、日本を含めて世界中歴史ある窯はどんどん閉鎖されています。
あのウェッジウッドすらもうないんですからね。
素敵だと思って、手に取る器の窯は大抵姿を消しています。
こんな繊細な仕事がなくなるなんて悲しいであります。


110615_2032~01.jpg
もっと青くて白とのコントラストがきれいです。




110615_2034~01.jpg
風景を描いてるところが好きなんです。真ん中にちょっと人がいる。



110615_2055~01.jpg
お花も描かれているので、かなり華やかです。



引き込まれそうなイリュージョンがあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半年分の疲れ?みなの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。