SSブログ

半年分の疲れ? [日日]

体は正直ですね。個展が終わるまでは気が張ってるから動くのですが、
終了!ってなったとたんにドッと出てきます。

最終日、寝る前に左目にチクッと痛みが走って、鏡を見たらなんかちっちゃいできものが。
ものもらい?と思っていたら日増しにどんどん腫れてチクチク痛む!
もしかしてヘルペス?目にできるんかい!
眼科皮膚科をハシゴ。なぜか今週に集中している教室の仕事を乗り越え....

やっと明日から休める。目は治まってきた。
でもなんか口とか左顔面モゾモゾするから、まだ油断できないなぁ。

でも一番あり得なかったのは、お化粧ができないので、1週間スッピンでいたことです。
1週間も化粧せずに出歩くって、今までなかったです。
どんなひどい顔していたのやらぁ。

そろそろ健康と美容に精を出します。




110604_0854~01.jpg
大野銀座方面、こんなでっかいビルができ始めましたよ。ど〜なるんだか

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yurimkko

大野銀座!?あらあらあら
モンクスなんてもうないかねえ。
by yurimkko (2011-06-10 23:38) 

ミナ

モンクスあったようだったけど、そこらへんも何か改装中でした。昔ながらのお店は姿を消してゆきます。

ここはショッピングモールとマンションになるみたいです。
by ミナ (2011-06-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽園アンティーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。