SSブログ

絵を守るには [絵]

まだ余震が続きますね。昨夜遅くも揺れました。
夜の地震は怖いですね。
揺れるたびに壁にかけてある絵を下ろして...ん?止まった?
の繰り返しです。
そんなことをしていたら逃げ遅れてしまうかもしれませんね。

地震がきたら命を守らなくてはいけませんが、
絵も守らなくてはいけません。
とはいってもすごい地震がきたらどうするかは分かりませんが。

!今も地鳴りのような揺れが.....!

災害に強い絵を描きたいです。
災害防止策万全の絵?防弾ガラス仕様の額?ガイガーカウンター付き?

いや、そうじゃなくて、
天から見守られているような絵。
だから、見放されないように誠実な仕事をしたいと思います。


110501_1029~01.jpg

部屋が狭いので、どうしても壁にかけないと離れて見れないのです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロイヤルウエディング黄砂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。