SSブログ

個展5日目 [絵]

110527_1215~01.jpg
巨匠の名前と並ぶなんてめったになし。

GGJは、昭和通り沿い、工事中の歌舞伎座の反対側にある、永井画廊さんのビル6Fにあります。
現在、永井画廊では千住博画伯の展示が行われております。
永井画廊のオーナーはあの鑑定団にご出演の鑑定士の方です。
私の会場にも来てくださって、丁寧に作品を観て頂き、感想を述べてくださいました。

今日は予想通りオープンしてすぐにお客様がみえたし、
作品を観て頂きたい方にお会いできて、お話できました。
皆様、一様に褒めてくださるので励みになります。
しおりの売り上げも好調です。

今日は美術家連盟のパーティーもあって、東銀座をウロウロしておりました。
会員の方々は皆様お元気でらっしゃる。制作し続けるには気力がいりますよね。

夜は大学の後輩と食事。大学を出ると悩みがたくさん出てきますけど、
描きたい気持ちは大切にした方がいいなと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個展2日目個展6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。