SSブログ

新人特集 [絵]

「美術の窓」来月号の新人特集にとりあげられることになりました!
新人としてはギリギリの年齢でしょう。セーフです。

別枠の話題の展覧会の広告欄に、今回の個展案内も載せます。
発売が個展直前ですから、なんていうタイミング。

個展に向かって、なんだか知れない力が動いてるような感じです。

あとは、期待に応えられるような絵を描くのみ!

悶絶しております。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

トーン コスモス

貴方に追い風が吹いているのでしょう。風に乗って貴方の絵が開花しますように。5月1日は、高森のフレンチレストラン KIMLAにバレーのOGと行ってきます。帰りに、月廻り温泉に行ってきます。6月19日には、トーンチャイムの仲間で行って、食事して、深緑の中で演奏する予定にしてます。貴方も熊本に帰ってきたら、また行きましょうね。それまで、頑張って!
by トーン コスモス (2011-04-28 01:46) 

ミナ

トーンコスモスって.....(笑)
いいないいなKIMLA行きたい〜 新緑の中で演奏って、
KIMLAでやるの?
演奏風景を動画とかで撮れたらいいのにぃ〜
今、多摩川の散歩から帰ってきた。
by ミナ (2011-04-28 09:03) 

yurimakko

>なんだか知れない力が動いてるような感じです。

キムは多いよね。こういうの…
それに導かれてすすめ〜!
無事台湾から帰ってきたときは色々な意味でホッとしました。笑。
by yurimakko (2011-04-28 13:09) 

ミナ

>無事台湾から帰ってきたときは色々な意味でホッとしました

はい。無事に導かれて帰ってこれましたよ。
直感って、あるんだなと思うこの頃であります。
by ミナ (2011-04-28 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個展案内見えるなんて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。