SSブログ

個展案内 「タエナルタネ」展 [展覧会情報]



kimuramina_047.jpgmina.jpg


木村みな展 「タエナルタネ」


      この星には、自然が与えてくれた高貴な種子もあれば、人間の欲が入った種子もあります。

      欲入りの種子から成長したものは皆美しくて、私たちはそれをありがたがりながら、この星に

      根付くことを許してきました。

      しかし、私たちの手からこぼれ落ちた身勝手なその種子たちは、私たちの思いもかけないところ

      で芽を出し、堂々と異形の花を咲かせているかもしれません。

      あるいは、生命の源である海に憧れを抱きながら、帰るところがなくて悲しんでいるかもしれま

                  せん。

 

      私たちの背後に様々な想念が渦巻いています。

      いずれにしろ、私たちは蒔いた種を刈り取らなければなりません。

      そう遠くないうちに。

 

 

      日時  5月21日(月)〜5月26日(土) 11:00〜19:00(最終日17時まで)

      場所  アートスペース羅針盤   http://www.rashin.net/garoinfo.html

 

 

      以上の通り個展を開催いたします。

      お忙しい時期と思いますが、お時間がございましたら、ご高覧くださいませ。

 

      .................................................................................................................................................................

 

 

 

                  というわけで、体にムチうちながら、楽しい展覧会になるように日々努力しております。

      会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。