SSブログ

本日のスケッチ [絵]


今日もいいお天気でした。
人間も動物や昆虫のように、暖かくなると外に出たがります。
春は楽しんでいるうちにすぐに終わってしまうので、今の春の形を写しておこうと
気がはやります。
というより、苦手な冬が終わったという反動ともいえます。

今日行ったのは広大な植物公園の中の梅園。
じっとりとして柔らかい梅の木の根本の土が穴だらけでした。
なんだろう。。。
「モグラだな。」おじいさんが孫に向かって言った言葉が聞こえました。
モグラ!本当かどうか分かりませんが、柔らかい土の上を踏みしめていると、
そんな気がしてきます。



120327_1650~01.jpg





120327_1650~02.jpg




120327_2057~01.jpg

椿の木に挑戦しましたが。。。失敗。。。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yurimakko

小笠原からこんばんわ!
梅スケッチ、かっこいいね。
椿、葉っぱの色や雰囲気がステキ。

by yurimakko (2012-03-28 22:02) 

ミナ

小笠原で読んでくれているの!なんだかすごい。
小笠原に行って、スケッチしまくりたい〜〜!

この梅はシダレ系です。(小笠原には梅とかあるのかな。)
椿、色でごまかした感が。。。観察不足だね。

道中気をつけて、みやげ話待ってるよ!
by ミナ (2012-03-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅をスケッチクラフトのセンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。